3/8(月) 希望が見えてきた

こんにちは、えびです。

 

今日はスイムの練習を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210308232339j:plain

今日も同期のizw, mmkと練習を行いました。

 

メインは50*4*3のディセンディング。

 

自分のタイムは3set平均して'48-'44-'40-'37くらいにまとめられたので、きれいに上げてことができたかなという感じです。

 

ただ50にしては上げ幅が大きいような気もするので最初が'46くらいでもいいのかなという印象です。

 

izwもmmkもいい感じに上げられていたので雰囲気よく練習を終えることができました😁

 

 

 

先週は月曜日から土曜日まで毎日整骨院に通って足裏(外転筋)の治療を行い、痛みが落ち着いてきました。

 

ただ、内くるぶしの周り(後脛骨筋)の痛みが出てきたので今週はその辺りも治療していく予定です。

 

整骨院の先生には水泳と自転車は少しずつ始めていいよと言われたので早速明日から練習開始です!!😆

 

 

f:id:ebi112094:20210308235105j:plain

↑今日始めて作ったカオマンガイ。バカうまかった。