7/29(木) テスト終わり!

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練と筋トレを行いました。

 

 

ラン

Up 800+体幹

Main 2000+4000+2000

Down 400

f:id:ebi112094:20210729232923j:plain

f:id:ebi112094:20210729232932j:plain

f:id:ebi112094:20210729232945j:plain

今日は久々のポイント練だったので8000ペース走をやるskさんにできるだけついていくという形にしました。

 

6000くらいはいけると思ってましたが4000で死にました。。。

 

足の痛みが気になりすぎますがテストが終わって時間ができたので整骨院にでも通いながら練習して徐々に戻していきたいところです。

 

あまり無理はできないので今年の夏はスイムとバイクに振ることになりそうです。

 

 

筋トレ

クランチ 50*2

プランク 1min*2

腕立て 30*2

足上げ腹筋 20*2

アップライトローイング 30*2

V字腹筋 30*1

 

なぜか最近やりたくなる腹筋中心の軽い筋トレ。特に意図はないです。

 

腹筋はいくらあっても困らないので続いたら続いたでいいですしモチベなくなったらそれはそれでいいかなという感じです。

 

練習不足の時とか部活の体幹練習ができなかった時とかは代わりに入れていきたいですね。

 

 

 

 

今日で激重のテストが終わって(ほぼ)夏休みなので、明日からはガンガン練習していきたいと思います!

 

夏休みの目標はスイムとバイクで自己ベスト超えです!!

 

楽しみだなあ。

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210730001458j:plain↑とろサバの一夜干し。骨までうまかった。