3/9(火) バイク練再開!

こんにちは、えびです。

 

今日は整骨院の先生に許可をもらったので、約1ヶ月ぶりにバイク練を行いました!

 

 

バイク

Up 10min

Main 15minビルドアップ走

Down 5min

f:id:ebi112094:20210309193939j:plain

f:id:ebi112094:20210309194048j:plain

5分ごとのラップ

久しぶりのバイク練かつ足の怪我が完全には治っていないので、パワーはあまり気にせず足の様子を見ながら5分ごとにビルドアップしていく練習にしました。

 

もう少しパワーを出したいんですがなんとか気持ちを抑えました😅

 

練習終わりに痛みが全く出なかったので次回はもう少しパワーを上げて行こうかなと思います。

 

 

 

今日はかなり軽めの練習でしたが、生活の中に自然に練習が入るかつての日常を取り戻しつつあってとても嬉しいです😊

 

しばらくは1日1種目と整骨院通いを続けていきたいと思います。

 

それではまた明日👋