11/6(土) 長水スイム

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20211106225422j:plain

今日は長野市長水路プールでのスイム。

 

午後の長野グルメを美味しく食べるために午前は泳ごうというノリだと思う。

 

とにかくキックがしんどかった。なんとか2'10で回れた感じ。

 

メインは50のdive maxだったけど, 飛び込みできなさすぎてやりたくなかったので普通に下からスタート。

 

久しぶりにガチダッシュしたので楽しかった。たまには短距離っぽいのもいいね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211106230327j:plain↑脂が染みるう。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211106230451j:plainジンギスカン。思ったよりクセがなくて美味しかった。残念ながらパフェにはありつけなかったが満足😊