<春休みの練習計画と目標>

こんにちは、えびです。

 

暇なときはコラム的なのを書こうと思ってます。

 

とりあえず今日は春休みの練習計画と目標をさらっと書いときます。

 

<練習計画>

スイム、ラン(ポイント練)

スイム、バイク

 ラン(ジョグ)

スイム、ラン(ポイント練)

バイク 

スイム、ラン(ジョグ)

オフ(スノボ行きたい)

 

スイムが週4、ランが週4、バイクが週2で合計週10回。

 

水曜と日曜の2日間でこまめに疲労を抜いていく作戦です。

 

疲労の具合を見てリカバリーが上手くいってない時は、スイム練の強度を落として調整できればいいかなという感じです。

 

学期中は週9くらいで上手く回せてたので、休める時間が多い春休みはこれくらいでも回せるかなと。

 

 

<目標> 

春休みが終わるまでの各種目の目標としては、

スイム・・・1'30サークルで100mを6本以上

バイク・・・30分走平均パワー240W以上

ラン・・・10000mで40分切り

です。

 

これが全部達成できてようやく今年のインカレ出場の可能性が少し出てくるかなと思っています。

 

逆に4月に入るまでにここまでいってないと可能性はほとんどないかなと。

 

4月の時点での最低限のラインなので6月のインカレ予選までにさらに上げないといけないのでなかなかしんどいですが、とりあえず4月までを一区切りとして踏ん張りたいと思います。

 

それでは失礼しますm(_ _)m

 

 

f:id:ebi112094:20210207191010j:plain

↑ここ1週間の平均睡眠時間が9時間半の図笑