6/18(金) 止まんない

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210619003719j:plain前回の練習と全く同じ内容です。

 

今日はアップの段階で体が重くて調子が悪いような気がしたんですが、プルもメインも普通に回れました。

 

泳いでる感覚は悪いけどタイム見るとそんな悪くないっていうのがちょっと腑に落ちないですね。

 

何なら前回よりも余裕を持って回れたので何だか変な気持ちです。。。

 

まいっか。

 

明日も同じ練習でいきます。

 

 

 

バイク

Up 15.5min

Main テンポ走45min(155-190W)

Down 5min

f:id:ebi112094:20210619004753j:plain

f:id:ebi112094:20210619004806j:plain個人的にはすべての練習の中でバイクのテンポ走が一番好きです。

 

そこまで追い込むわけではないけどそれなりに疾走感(?)が味わえるところがいいですね。まあ固定ローラーなんですけどね笑

 

練習の途中で来年のインカレ予選を通過する妄想をし始めたら気持ち良すぎて興奮が止まらなくなりました。

 

練習終盤でも気持ちが抑えられなかったのでラスト30秒でスプリントしました。それでも止まらぬ興奮。

 

この感覚は、前に通っていた大学を目指して浪人しているとき、図書館で勉強した帰り道に大学に受かった自分を想像してテンション上がっていたのと似ています。

 

来年はワンチャンあるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210619010304j:plainコウケンテツのチキン南蛮はマジでやばい。昇天必至。