7/3(土) 3部練

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグ、スイム練、バイク練を行いました。

 

 

ラン

jog 2km+6.5km+2km

f:id:ebi112094:20210704021448j:plain

ジョグメンバーと一緒に行いました。

 

今日はバカ暑かったので大学内にあるタータンのコースを使用しました。

 

他の部の同期が真剣に部活をやってる姿が見れて嬉しかったです。

 

運動してる姿って素敵ですねえ。

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210704023010j:plain

水泳部の練習でした。

 

相変わらず水温は低いので距離は短めです。

 

テスト終わりのリハビリには最高にちょうどいいメニューでしたね。

 

来週からはガッツリ長距離メニューやっていきたいです。

 

 

 

バイク

Up 10min

Main テンポ走40min

Down 10min

f:id:ebi112094:20210704023319j:plain

f:id:ebi112094:20210704023403j:plain

昨日できなかったバイク練の振替です。

 

暑さと筋肉痛の影響で楽には漕げませんでしたがなんとかメニューはこなせました。

 

来週からはいろんな高強度練を試してみようと思っているので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210704024054j:plain↑食べたいものを色々詰め込んだらバカうま。うどんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210704024829j:plain↑かぼちゃ最高。