6/11(金) 調子上がってきた

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210611214025j:plainメインの100*10は大体1'31くらいで帰ってこれていたので余裕を持って回すことができました。

 

てかバカ調子いいっす。心肺も筋肉もまだまだいける。

 

ランのポイント練を減らして週全体の負荷を少なくしたのが意外と効いてるかも。

 

普通に15本くらいは持ちそうだったので1500mはオープンウォーターでも25分は切れるレベルまで戻せたと思います。

 

明日にもう一度1'40サークルのメニューを行って来週以降は満を持して1'35サークルへ行こうと思います。

 

楽しみです。

 

 

 

バイク

Up 15min

Main テンポ走40min

Down 7.5min

f:id:ebi112094:20210612000400j:plain

f:id:ebi112094:20210612000706j:plain

f:id:ebi112094:20210612000412j:plain

f:id:ebi112094:20210612000423j:plain

5分ごとのラップ

テンポ走はランでいうところのジョグみたいな感じです。

 

バイクも調子がよくて最後も190Wを軽く踏むことができました。

 

来週火曜のLT走が楽しみです。目標は25分210W超えです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210612000748j:plain↑筍ご飯ばかうま。