5/17(月) 雨降らんのかい、いや降るんかい

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210517224629j:plain

土曜日に完遂できなかった100*10をやり直しました。

 

風邪ひく前くらいまでは戻ったかなという印象です。

 

明日以降は1'40,1'35サークルを本数を調整しながら回していこうと思います。

 

しばらくしたら1'35サークルで3,4本*3セットみたいなメニューを経由して、最終的に1'35を回せるだけ回すみたいな感じで設定をきつくしていこうと考えています。

 

 

ラン

Up 2000

Main 2000*3(rest 5min)

Down 1200

f:id:ebi112094:20210517225516j:plain

1本目

f:id:ebi112094:20210517225528j:plain

2本目

f:id:ebi112094:20210517225540j:plain

3本目

今日は1日中雨予報でしたが、練習始めまではなんとか持ち堪えてくれました。が、練習終わりにめちゃ降られてびしょびしょでの帰宅でした💦

 

1人での練習だったのと風邪が治ってから1回もペース走をしていなかったので、調子が出ない時によくやるメニューをやりました。

 

この感じだとペース走は4'15/kmとかでもキツそうですね。

 

今週にもう1回今日みたいな練習を挟んで来週からペース走を再開できたらいいかなと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210517225500j:plain