2/4(木) 糖分=生きる意味

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練に向かう時に自転車のパンクに気づいたので、プールまでの4kmの道のりを歩いて向かう羽目になりました💦

 

ただ春休みの大学生ということもあり暇を持て余しているので別にいいかということで案外街の散歩を楽しめました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210205010207j:plain

今日は1'35が5本回れたので明日以降は1'30に移行して行く予定。

 

今までは5本回れる段階では次に行かずに10本回れるくらいまで上げていたのだが、それだと目標とするスピード帯での持久力がつかない気がするので、今回はさっさと1'30に行くことにした。

特に自分は1'35サークルであっても1'45サークルであっても大体1'28~1'32くらいに戻ってくるので1'30サークルを回ろうとするときのスピードとそれより遅いサークルで回ろうとするときのスピードが異なるということもある。

 

今書いていて気づいたが、それなら1'35サークルであっても1'23~1'25くらいで戻ってくる練習をすればいいのでは?という気もしてきた...

 

まぁとりあえず明日以降は何秒サークルであっても1'23~1'25で戻ってくる練習をして行こうかな。

 

 

ラン

jog5.8km

 

f:id:ebi112094:20210205011759j:plain

 

明日は久しぶりのポイント練。風強くないといいなぁ。

 

 

 

スイム練のあとプールの近くにある業務スーパーに行ってきました。

 

冷凍コーナーはやっぱテンション上がりますね。

f:id:ebi112094:20210205014758j:plain

我慢できずに買ってしまいました笑

 

練習後のご褒美に✨