2/3(水) 徐々に戻ってきた

こんにちは、えびです。

 

今日はスイムとランの練習を行いました。

 

スイム

f:id:ebi112094:20210204004032j:plain

1'35サークルは年末は5,6本回れてたけど正月に練習サボって回れなくなってた。ようやく4本回れるまでに戻ってきた。

 

とりあえず明日5本回ってみて、できたら1'30サークルに移行、できなかったら100*3*3set的なメニューで1'35にとどまる感じかな。

 

 

ラン

jog 5.8km

f:id:ebi112094:20210204004642j:plain

自宅周りのジョグコースを3往復。

 

スイムとバイクは年末くらいの力を取り戻しつつあるが、ランだけはポイント練をやれていないので一番落ちている💦

 

今週の金曜から週2のポイント練が復活するので気合入れていきたい。