7/21(水) 全然回れない

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210722002754j:plain

久しぶりにショートレスト的なメニューをやりました。

 

一番やりたい練習がこれなんですけど記録会とかもあったんでしばらくできていませんでした。

 

1'40を6本だけのメニューでしたが普通にしんどかったです。

 

夏休み中に1'35くらいは普通に回れるくらいにはしたいですね。

 

 

 

最後のハードはほぼ全力行って全部34秒くらいだったので満足です。

 

短距離泳ぐ時とトライアスロンのレースや練習の泳ぎが全然違うのでちょくちょく普段の練習にもダッシュ系は取り入れて行きたいです。

 

 

 

あっそういえばテスト1週間前になったので多分テスト終わるまで自炊しないです笑