4/10(土) お花見!

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグとスイム練を行いました。

 

 

ラン

jog 13km

f:id:ebi112094:20210412011750j:plain

途中で1kmほどログを取り忘れました

陸上部のメンバー数人でお花見スポットまでの往復をジョグしにいきました。

有名なお花見スポットなだけあってきれいに桜が咲いていて景色もとてもきれいでした。

 

レジャーシートを敷いてお花見しているカップルがたくさんいらっしゃって羨ましさを感じずにはいられませんでした。

 

いつか女の子とお花見しに来たいですね。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20210412015710j:plain

水泳部の練習。ドルフィンキックのメニューがありました。

 

自分は競泳をやっていたわけでなくトライアスロンを始めてから泳ぎ始めた口なので、ドルフィンキックを始めとする技術的な部分が全然なっていません。

 

トライアスロンを始めた頃はクイックターンもできなければバタフライさえ泳げないという状況でした。

 

とりあえず何もやらないで上達することはあり得ないので、ドルフィンの練習を自主練の最後とかにでも取り入れていきたいところです。

 

 

メインのピラミッドは距離的にもサークル的にもある程度余裕を持って回れなければならない設定だったのですが、かなりしんどくてなんとか回せたかなという感じでした。

 

水泳部の練習は短距離系のメニューばかりで油断していたのですが、最近こういった自分好みの長距離っぽいメニューは増えてきているので、自主練でしっかり準備して練習に臨みたいです。

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210412014922j:plain

↑ニラ玉丼。秒でできる割に美味しい。