7/31(土) TT

こんにちは、えびです。

 

今日はスイムのTTを行いました。

 

 

スイム

Up 800

50mTT

100mTT

Down 250

 

50mは31"9、100mは1'10"5でした。

 

この前の記録会で泳いだ時よりもちょっと上がってました。

 

キックを入れる区間をちょっとだけ伸ばしてみたんですがそれでタイムが少し上がった感じです。

 

とはいえまだ100mずっとはキックを入れ続けることができないので、キックのメニューで持久力を養っていこうかなと思ってます。

 

とりあえず来週あたりにもう一度記録会やるのでそこでは1'10を切ることを目標に練習していこうと思います。

 

 

 

 

あとそういえば、少しだけジョグもしました。昨日のバイク練で脚が筋肉痛になってしまったのでほんの少しです。

 

ラン

Up 800+体幹

jog 1.9km

 

 

とりあえず明日休んで脚回復させて明後日は気持ちよく練習が開始できるといいですね。