7/15(木) シャワーラン

こんにちは、えびです。

 

今日はジョグとスイム練を行いました。

 

 

ラン

体幹

jog 6.8km

400m*2(rest 2min)

f:id:ebi112094:20210716013347j:plain

走り出した直後に土砂降りにあいました💦

 

ですが1回ぬれてしまえばもう関係ないのでそのまま続行。

 

ジョグ終わりには雨が上がっていたので最後に400を2本。

 

1本目は78で余裕を持って走れましたが、2本目は76で少ししんどかったので来週の1500が心配です。

 

78,80,82,58-60とかで走って5分切るのが理想なんですけど最近は足が痛かったり余裕がなかったりして全然走れてないのでちょっと厳しそうです。。。

 

最低でも5分10秒くらいは切りたいところです。

 

 

 

スイム

飛び込み 20本くらい

 

昨日と同じく土曜の記録会に向けて飛び込みの練習です。

 

記録狙うためのものではなく腹打ちをして失笑される回数を減らすための練習です。

 

おそらく15回以上は飛び込むので。

 

飛ぶというよりかは落ちる意識の方がうまくいくような気がしました。

 

早く終わんないかなあ。。。普通の練習したい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210716015402j:plain↑山椒を買った記憶が夢なのか現実なのか思い出せず買わずに帰宅したら結局夢だったので今日も山椒なしの麻婆豆腐。それでも美味い。