4/12(月) 生きてる

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練を行いました。

 

 

ラン

Up 800+2000

Main 8000ビルドアップ(4'20-'15-'10-'05)

Down 4km

f:id:ebi112094:20210412215651j:plain

f:id:ebi112094:20210412215706j:plain

陸部のskさんと一緒に行い、自分は0-2000,4000-6000区間を引きました。

 

足の怪我が治ってからのポイント練では最長の距離でした。

 

風が強いこともあって4800あたりからきつくなり始めて、最後の2000はフォームも乱れてほぼ気力だけで走ってました。

 

心肺を怪我の前までに戻すのにはもう少し時間がかかりそうです。

 

 

 

久しぶりにランで追い込んだので、やっぱりしんどいなあという気持ちとともに、ラン練といったらこれだよねという高ぶる気持ちも湧いてきました。

 

死にそうなくらい(といったら大袈裟過ぎますけど)しんどい練習をした方が生きている実感が湧いてくるような気がします。

 

ただ、しんどい練習だからといっていい練習とは限らないので自己満足だけの練習にならないように気をつけていきたいです。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210413012205j:plain

↑とりチリ(エビチリのとりバージョン)。レパートリーに追加必死のうまさ。