2/1(火) 春休み

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

Up 400

Drill 50*8(Scu)

Pull 100*4(1'45)

Drill 50*4

Swim 150*2(2'30)+50

Down 100

Total 1850

 

市民プールが閉まってしまったので今日からジムのプールで。

 

先週肩を痛めて以来2度目の練習ということで軽めに。

 

プルの感覚はなぜかめちゃくちゃ良かった。メインはもう少しやる予定だったけど途中で痛めた部分に若干の張りを感じたので中断。

 

痛みは出てないので問題はないと思う。明日以降はフルでメニューやっていけるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220202004552j:plain↑1年半ぶりに戻ってきた。今まで通ってた市民プールよりも家から近いし、昨日予約して今日15分くらい手続きしたらすぐ泳げたのでストレスフリー過ぎて感動した。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220202004942j:plain↑ジムの風呂。真冬の露天風呂気持ちよすぎる。以前通ってた時は夏だったからありがたみ感じなかったけど冬は最高。春休みはここでのんびり過ごすことにする笑

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220202005610j:plain