9/8(水) 変なおじさん

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

Up 400

Drill 50*8(Scu)

Form 200

 

今日はアクティブレスト的な感じでした。

 

ブログには書いてませんがオフの予定だった日曜日が暇すぎてライドに出かけてしまったので今日はドリルだけで疲労抜きです。

 

 

 

 

今日は同じレーンに今までに見たことないようなメチャクチャな泳法で泳いでいるおじさんがいたので今日はまともに泳げんなあ、、、と思ってました。

 

が、自分がおじさんの後方に近づくとサッと脇に寄って進路を譲ってくれるという神マナーおじさんでした。

 

仰向けになったりうつ伏せになったり横向きになったりしてぐちゃぐちゃな泳ぎしていているにも関わらず他の人の位置を確認していることに玄人みを感じ一人で感動してました。

 

多分今日のプールであのおじさんのポテンシャルを感じ取ったのは僕だけです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210908221859j:plain