10/10(日) えらい

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20211010230837j:plain

図書館から帰ってきて日が暮れてからスイム練行こうと思って昼寝したら7時まで寝てしまってめっちゃ萎えたけどなんとかプールへ。

 

ドリルだけでも...と重い腰を上げて向かったがフルでメニューやり切ったのえらい。素晴らしい。

 

メインも余裕持って回れたので火曜日水曜日でもうちょい追い込んで後は日曜に向けて調整する感じかな。

 

わくわく感増してきた。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211010231629j:plain↑小さい頃からきのこが嫌いで最近克服してきたかもと思って注文したけどやっぱ無理だった。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211010231934j:plain↑蕎麦のお口直しに蕎麦。大根辛すぎた。根本が辛いって言っといてよ。