10/12(火) ローファット

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20211013000957j:plain

授業終わりの6時半過ぎしかプールへ行けるタイミングなかったので混んでるだろうと踏んでいたが, 意外にも空いていて普通にフルでメニューできた。

 

同じレーンに速い人がいたのでいい感じに集中力を高めてくれてよかった。

 

メインはほとんど1'30以内に帰ってこれたのでいい練習になった。

 

基本一人でやってるけどやっぱり人と練習した方がなんだかんだで強度高められる。誰か練習に誘おうかな。

 

 

とりあえず大会前最後の高強度(中強度?)練は明日で最後。多分今日と同じメニューをやると思うけど確実こなせるように集中して行いたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211013002733j:plain↑昨日と同じ。美味しくないけど栄養的にも手間的にも完璧。脂質制限1ヶ月も続いてるからもう一段階脂質カットしにかかるか。