1/16(日) うまい

こんにちは、えびです。

 

今日は筋トレとスイム練を行いました。

 

 

筋トレ

クランチ 50*2

プランク 1min*2

腕立て 30*2

レッグアップ 20*2

ベンチディップス 25*2

ロシアンツイスト 1min*2

ランジ 左右 20*4

上記を3セット 

 

大学のトレーニングルームがしまっていたので自宅で。

 

やっぱ家でできる練習好きだわ。

 

トライアスロンできなくなったら毎日家で自重トレしよ。

 

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20220117012205j:plain

前回まではメインのレースペースのところで突っ込み過ぎていたので1'32-33/100mペースをしっかりキープしてみたら強度的に自分の狙ってるところに入った。

 

とりあえずこの練習をこの強度で回していく。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220117012549j:plain↑数年前に感じていたよりも数倍うまく感じる。個人的にはうまいと感じる基準が低ければ低いほど幸せだと思っているので脂質制限はかなりの幸せをもたらしてくれている。