10/13(水) Broken

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とバイク練(ブリック)を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20211014022706j:plain

スイムは大会前最後のポイント練。

いつもと同じでもよかったけどせっかくなのでレース距離の750mに合わせてブロークンを行った。

 

スイムのレース展開としては, 最初の200mをハード目(1'23-28/100m)に入って, 残りは1'30-35で刻む感じかな。

 

スタート直後は周りがこれでもかとダッシュしてくるのでそれにはあまり合わせすぎないように気をつけたい。

 

 

 

バイク

Up 15min

Main SST30min + ラン2km

[5min 183W(FTP比88%) → 5min 200W(96%)] *3

Down 5min

f:id:ebi112094:20211014023717j:plain

f:id:ebi112094:20211014023729j:plain

バイクも大会前最後のポイント練。

 

練習のピークを今日に持ってきてるのであまり余裕はなかったが膝に痛みが出る前くらいの状態をキープできたと思う。

 

バイク後のランも上々。スプリントとは言っても5kmも走るので無理にペース上げるよりフォームが崩れる手前くらいのペースが一番最適だと思う。

 

ランのレース展開としては, 最初の4kmで4'10-15/kmくらいを維持して, ラストで出し切る感じかな。21分切れるといいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211014024934j:plain↑最長記録。