8/4(水) 暑熱順化

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練を行いました。

 

 

バイク

Main 60min

Down 5min

f:id:ebi112094:20210805223929j:plain

今日は再来週のミドルの大会に向けて暑熱順化を目的に60分回しました。

 

いつもは日が暮れて涼しい時間にローラーを漕いでいるのですが今日は真っ昼間にやることで暑さに慣れようというわけです。

 

再来週の大会では真夏の真っ昼間にミドルのレースを行うのでタイムは狙わず完走だけを目指して淡々と走ろうと思ってます。

 

ミドルのレースに出る目的としては、社会人になったらロングをメインにやっていこうと思っているのでその足かけとして今年はミドル、来年か再来年にロングに1回出ておこうかなという魂胆です。

 

完走さえすればいいやっていうレースは5年前に初めてレースに出た時以来なのでとっても楽しみです。

 

 

(まあその時は完走出来なかったんですけどね笑)