8/5(木) 肩が・・・

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

キック中心に1000くらい

 

2日前に痛めた右肩がまだ痛むのでキックくらいしかできなかったです。

 

安静にしてればおそらく治ると思うのですが2日ごにある記録会で泳ぐのはやめた方が良さそうです。

 

再来週の大会に間に合うことを祈るばかりです。

 

 

ラン

Up 800

Main 2000+4000

Down 1200

f:id:ebi112094:20210806014200j:plain

f:id:ebi112094:20210806014212j:plain

今日もskさんの8000ペース走につかせてもらいました。

 

最低でも6000は行きたいと思ってましたが4000で果てました。

 

今日は暑すぎました。月曜の疲労もあるかな。

 

レストを5分くらいとってから再び合流しましたが1周つくので精一杯だったので体が限界だったのは確かです。

 

来週の月曜は8000やり切れるといいな。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210806014624j:plain↑最高。今年の夏めっちゃ作る気がする。