12/6(月) テスト終わり!

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練を行いました。

 

 

ラン

Up 1300

Main 6000ペース走

Down 1200

f:id:ebi112094:20211207014234j:plain

今日も雨で部活が中止に。(俺のルーティーンを崩さないでくれよお)

 

練習休むと次の練習がキツくなるので雨が弱まってから競技場へ。最低限の練習はできたかな。

 

最近気づいたけどペース速い方が接地時間短くて足痛くなりにくいかも。今日だけかもだけど。

 



 

 

 

今日ようやく重めのテストが終わりました。

 

今回は今までのテストの中でも一番と言ってもいいくらいタフなものでしたが, 普段と変わらない練習量で勉強を進められたので個人的には大勝利です。

 

オフ日をなくして練習量を分散させたのがうまいことハマりました。

 

自分の場合は毎日少し練習して少し勉強するのが性に合っているようです。

 

テスト期間でも練習量を減らさない方法が大学生活6年目にしてようやく見つかりました。歓喜

 

これからもこの方法に磨きをかけて完璧なものに仕上げていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211207014943j:plain↑明日はいつもと違うもの食べるぞ(ワクワク)。