12/23(木) ご褒美

こんにちは、えびです。

 

今日はラン練を行いました。

 

 

ラン

Up 800+1200

Main 9000ペース走(4'10/km)

Down 1200

f:id:ebi112094:20211223203546j:plain

0-2000をakz, 2000-4000をktに引いてもらった。ありがとう。

 

前半4000は設定よりやや遅めのペースで入ったので最後まで余裕を持って走りきれた。

 

結果的に綺麗なビルドアップになったので無理なくペースを上げられて久しぶりに楽しく練習できた。

 

3人で回せるのはめちゃくちゃいいな。毎回こういう練習ができるといいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211223232224j:plain↑年内最後のテストが終わったのでご褒美に何か美味しいものでも食べようかと思ったけど, 練習終わりに達成感を感じながら食べる炊き立てご飯は十分にご褒美という事実。

 

 

 

 

 

テストが終わり勉強しないでダラダラできるのが幸せすぎる。大学生万歳。