12/8(水) この素晴らしい世界に祝福を

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練を行いました。

 

 

バイク

Up 10min+5min

Main SST40min

[5min 212W(96%) → 5min 194W(FTP比88%)] *4

Down 5min

f:id:ebi112094:20211208212835j:plain

f:id:ebi112094:20211208212840j:plain

f:id:ebi112094:20211208212842j:plain

今まで勘違いしてHardとEasyを逆にしてやっていたSSTを今日は正規の順番でやってみた。

 

1番最初のHardで開始直後の動かない足をいい感じに回させてくれるので, 今までの順番よりもメニュー全体を通して追い込みやすいと感じた。

 

そのおかげか最初から最後までパワーの差がなく踏み続けることができた(今までは前半はパワーが出なかった)。

 

加えて, 最後のセットのHardでパワーをガンガン上げた後にいかに粘れるかという練習を1番最後のEasyでできることも今までの練習にない良さだと感じた。

 

次からこっちにしよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211209213542j:plain↑久しぶりに有酸素に4入った。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211208213959j:plain↑練習の後に風呂入って飯食うの最高すぎる。特に風呂入ってる時はこの世界の素晴らしさを実感している。