5/20(木) I love tomato

こんにちは、えびです。

 

今日はガッツリ雨が降っていたのでラン練の代わりにバイク練を行いました。

 

 

バイク

Up 10min

Main テンポ走30min(160W)

Down 5min

f:id:ebi112094:20210520222244j:plain

f:id:ebi112094:20210520222258j:plain

f:id:ebi112094:20210520222829j:plain

パワーメーターの電池が今日届くはずだったのですが、一緒にアイロンとアイロン台を頼んだら宅配ボックスに入らなかったらしく再配達になってしまったため電池交換ができませんでした😭

 

というわけで前回に引き続きスピードセンサーの値でパワーを管理することにしました。

 

大体160Wくらいで踏み続けかなり余裕を持って回せたので、来週のLT走では平均200W以上で踏めそうです。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210520222917j:plain

↑2品ともトマト入り。最近トマトの消費量がエグい。トマトへの愛が止まらない。