11/14(日) ご機嫌な日曜日

こんにちは、えびです。

 

今日は補強とスイム練を行いました。

 

 

補強

クランチ 50*2

プランク 1min*2

腕立て 30*2

レッグアップ 20*2

ベンチディップス 30*2

バーベルカール20kg 10*2

アップライトロウ5kg 20*2

ランジ 左右20*2

上記を3セット + 懸垂 10*3

 

水泳部の先輩に誘っていただいて2人で行った。

 

筋トレは自重派だが, このボリュームは一人だととてもじゃないけどやる気が起きないのでとてもありがたい。

 

誘われた当初は若干渋っていたが, 大好きなメニューかつ自分が無駄にしていた時間に合わせてもらったので最高でしかない。

 

日曜の午前に一緒にやっていただけることになったのでこれで毎週の楽しみが増えた。

 

 

 

スイム

Up 400

Drill 50*8(Scu)

Form 200

Total 1000

 

ドリルだけサクッと。

 

昨日のコントロールテストと午前の筋トレの疲労があったのでドリルだけでちょうどよかった。

 

けどあまりにもプールが空いていたのでちょっと損した気分。来週からは日曜もガッツリ練習できるといいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211114232139j:plain↑今週はこれを食べるためだけに生きてた。来週は何食べようかな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20211114232828j:plain↑3150。