1/5(水) 正月いらん

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練とスイム練を行いました。

 

 

バイク

Up 10min+5min

Main SST40min

[5min 212W(96%) → 5min 194W(FTP比88%)] *4

Down 5min

f:id:ebi112094:20220106003425j:plainf:id:ebi112094:20220106003428j:plainf:id:ebi112094:20220106003546j:plain

1週間ぶりのバイク練。

 

最後のセットまで脚重かったけど9割5分ぐらいの追い込み度合いで抑えられた。

 

バイクとランはほとんと落ちてないみたいで安心。

 

 

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20220106004252j:plain

サークル戻した。

 

プルはなんとかいつも通り6本。メインはギリギリ7本。

 

正月休み前の90%くらいの状態。あと1,2回練習すれば戻り切るかな。

 

やっぱり正月に泳力落ちるのは避けられない。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220106004700j:plain↑冷凍ご飯を美味しく食べる方法はリゾットしかない!閃いた!と思って作ってみたけど多分もう作らない。