2/24(木) バカ調子いい

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20220224234144j:plain

かなり調子が良くてメインは2'15から2'17に収めることができた。

 

最近はあまり意識することなく体幹を安定させて泳げるようになったので以前より力を使わずに進むことができてる気がする。

 

日々の体幹トレが効いてるねえ。

 

 

 

ラン

Up 800+1200

Main 10000ペース走(41min)+流し200*3

Down 1200

f:id:ebi112094:20220224234648j:plainf:id:ebi112094:20220224234652j:plain

こちらももかなり調子が良かった。

 

ぼっちでの練習だったけど2000以降は自然にキロ4まで上がってた。

 

最後まで余裕を持って走り切れたので来週再来週あたりに設定を見直してもいいかもしれない。

 

 

 

 

明日はオフだ。今週もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220225000036j:plain↑激まずガパオから解放されたからかいつもの鶏むねがめちゃくちゃ美味く感じる。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220225000643j:plain↑来週からめちゃ暖かい。冬練乗り切った感ある。