3/7(月) 強くなりたい

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20220308005904j:plain

明らかに調子がいい感じではなかったが2'15-'17くらい出てたので泳ぎが形になってきたのかなあという印象。

 

明日は実力確認のために1'35を回してみようかな。

 

3週間ちょっと前に回した時が8本。できれば10本回したいな。

 

 

 

ラン

Up 800+1200

Main 10000ペース走(40.5min)+流し200*3

Down 1200

f:id:ebi112094:20220308010440j:plainf:id:ebi112094:20220308010442j:plain

じんわり上げていって設定より少し早いくらいでフィニッシュ。

 

6000-8000で力使ってしまった感はあるがその後はリラックスして走れたので全体としては少し余裕があり狙った強度に収めることができた。

 

暑くなる前にしっかりペース走を積んで走力の底上げを図りたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220308010728j:plain