3/31(木) 5.6%

こんにちは、えびです。

 

今日はスイム練とラン練を行いました。

 

 

スイム

f:id:ebi112094:20220401001601j:plain

春休み最終日ということで実力確認のために100を1'35で回してみた。

 

3週ほど前に10本回れたので最低でも10本, 目標は11本, 12本回れたら最高という気持ちで臨んだ。

 

結果11本回れたので目標達成。12本目にいく余裕はなかった。

 

朝から調子が悪くて倦怠感すらあったがその中でも回れたことと, 後半に腕や肩の筋肉に疲労感が溜まってきても出力を保てたこと, この2点において成長を感じた。

 

いい形で春休みを終えられて良かった。

 

 

 

 

ラン

Up 800+1200

Main 10000ペース走(40.5min)+流し200*3

Down 1200

f:id:ebi112094:20220401002301j:plainf:id:ebi112094:20220401002303j:plain

終始一定のペースで刻めた。

 

余裕はないけどそろそろこの設定もやり込んだので次回からは少し上げようかな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220401002714p:plain↑ジムで体組成測定してきた。半年の脂質制限の末、筋肉量を保ちつつ体脂肪を2kg削ぎ落とすことに成功した(5.3kg→3.1kg)。測定してくれた係の人も体脂肪のあまりの少なさに「相当動かれてますねえ笑(ドン引き)」

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220401003545p:plain↑アスリート指数なるものも前回(2年前)測定した時から13ポイントアップ。なんのこっちゃわからん指数だがスタンダートからアスリート1へと進化を遂げた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20220401002541j:plain↑5.6%記念。さすがに低すぎるので太っていくう。