7/9(金) カーソンって誰?

こんにちは、えびです。

 

今日はバイク練を行いました。

 

水曜日の筋トレの筋肉痛でおっぱいが痛いのでスイム練はなしです。

 

 

バイク

Up 15min

Main Carson(48min)

1. 184W(FTP比88%) 5min → Easy 2min

2. 197W(FTP比94%) 5min → Easy 2min

3. 184W(FTP比88%) 6min → Easy 2min

4. 197W(FTP比94%) 6min → Easy 2min

5. 184W(FTP比88%) 7min → Easy 2min

6. 197W(FTP比94%) 7min → Easy 2min

Down 5min

f:id:ebi112094:20210710001735j:plain金曜のバイク練は低強度で長く回すことが多いですが、今日はスイム練ができなかったのでやや高強度のCarsonというメニューをやってみました↓

f:id:ebi112094:20210710002943j:plainこのメニューはSST(スイートスポットトレーニング)の1つでインターバル形式のものです。

 

レストがある分火曜のメニューよりは強度が落ちて精神的にもかなり楽です。

 

このメニューを強化したCarson+1とか+2というメニューもあるみたいなのでもうちょい追い込みたい時はそっちをやってみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

f:id:ebi112094:20210710002649j:plain↑はずれ。